SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

中島知子 煙夏 [芸能]



中島知子さんの煙夏が、話題になっています。

今の収入源って、こういった写真集がメインなんだそう。
っていうことは、1作1作に、気持ちがこもっているっていうことなんでしょうね。

評価とかを見ても、これまでの写真集よりも、今作のほうが、良かったって。

年々、要求されることは、増えているはずなのに、一番いいっていうことは、
それだけの作品だっていうことに、なります。

実際のところ、こういうのを見るっていうのは、女性というよりは、男性なはずです。
その男性の目的っていうのは、そういう気になるかどうかっていうところが、主眼なはずです。

そんな男性側からの需要に、見事に応えているっていうことのようですね。

(そういった意味では、『実用的』なようです。なんといっても「ボンテージ」ですから。間違いなく、そういった需要は喚起されるはずです。)

こういった年代の女性のヌーが、廃れないっていうことは、
そういう需要が、ある程度以上あるっていうことですね。


ワタシですか・・・それは、買おうと思っていますw

こちら⇒中島知子 ストア



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホンダCRF250ラリー小山ひかる ブログトップ
とれまが人気ブログランキング

リンクリックブログランキング

PVランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。